のみものが日記書いてみる

挑戦したり挫折したりしてます。 主にオーディオ系の記事を書いてます

レビューするかも?

こんにちは。

タイトル通りレビューするかも、という予告。

といってもまだまだ先で、7月辺りかな、と。

ath-ckr90か、cd900stのどちらかにするつもりです。

ボーカル重視にしたらこの2つかなあと。

といってもckr90はどうなるかわからないですね。

ath-e40がなかなか面白い音だったんですが、たまにおかしい音になるのが気になって買ってません。

ダブルドライバのダイナミックは、どこかの音域で問題点があると思います。

また、その音域はイヤホンによって違うというのも面白いです。

共振のようなものなんですかね。

まあ、そのへんはckr90で解決されてることを信じて、発売日を待ちますw

それでは~