のみものが日記書いてみる

挑戦したり挫折したりしてます。 主にオーディオ系の記事を書いてます

江戸川CR

最近、クロスバイクで100km走ってみたいという衝動に駆られ続けていて、ついに関宿城まで行ってきました。
行きはほんとに恵まれて、追い風の中、様々なロードバイクを見ることができました。
帰りは強烈な向かい風と突然の雨で死にかけました、はいw
まさか自分が100km走れるとは…
ところで、途中で勝手に後続させて頂いた、dura-aceコンポの方、ありがとうございます(届かないと思うけどw)
すごく走りやすかったです。
サイクリングでもハンドサインあるんですかね?ああいうのがあると助かるんですよね〜。
関宿城の方はまあまあ楽しかったです、もう少し晴れてれば見晴らしも良かったのかな〜。
とりあえず関宿城の写真載せときますw


f:id:no3mono:20150718221152j:plain